June 2011

June 29, 2011

「SMILE STONE ACT」 vol.2

現地の子供達と一緒に
「SMILE STONE」を製作し
大好きな人にプレゼントする


そして
子供達から被災地域の人たちに笑顔を発信する
「SMILE STONE ACT」


個展中の6月24日〜25日に、陸前高田の保育所を訪れたLARGO氏。
現地の子供たちと一緒にスマイルストーンを作り、
そしてフレームいっぱいの笑顔を完成させて来ました。
みんなの笑顔、倍増です(^^)。


DSC01155


DSC01152


DSC01157


263070_124338454318259_100002263160049_190069_8039124_n[1]


misako

・・*・・*・・*・・*・・*・・
TRAIN CAFE
金土日月 11:30〜19:00 火水木 定休日
047 486 2228
千葉県八千代市村上2090 (階段の上)
・・*・・*・・*・・*・・*・・


traincafe1 at 15:28|PermalinkSMILE STONE ACT | LARGO

「KEEP SMILE」 LARGO X TRAIN CAFE

個展期間中、たくさんの方に起こしいただき、ありがとうございました。
そしてたくさんの方にLARGO氏の絵、個展記念エコバック、
そして今回の支援活動の主役でもある「SMILE STONE」をお買い求めいただきました事をお礼申しあげます。
ありがとうございました。


お買い求めいただいた絵は本日、佐川急便にて発送致しました。
皆さまのお手元に一日でも早く無事に届く事を願います。

なお、配送料は着払いとさせていただいておりますので、
地域、大きさにより1000円〜1500円をお支払下さいますようよろしくお願い致します。

misako

・・*・・*・・*・・*・・*・・
TRAIN CAFE
金土日月 11:30〜19:00 火水木 定休日
047 486 2228
千葉県八千代市村上2090 (階段の上)
・・*・・*・・*・・*・・*・・

traincafe1 at 15:10|PermalinkLARGO | SMILE STONE ACT

June 27, 2011

「KEEP SMILE」 LARGO X TRAIN CAFE

8b03b604.jpg2週間に渡り開催して来ましたLARGO氏の2回目の個展
「KEEP SMILE」 LARGO X TRAIN CAFE
本日で最終日となりました。

この景色も今日までかぁと思うとちょっと寂しいですが、
今日も目一杯楽しみたいなと(^-^)

あいにくのお天気ですが
皆様のお越しをお待ちしてます。

なお本日は15時半ラストオーダー、16時クローズとなりますのでご了承下さい。


traincafe1 at 11:30|PermalinkLARGO | SMILE STONE ACT

June 26, 2011

紫陽花 その2。

94919bbc.jpg今日もどんより。
ちょっと雨降り。
そして、紫陽花が色とりどりでキレイです。

真夏日も待ち遠しいけど、
もうちょっと梅雨空も楽しみます。


traincafe1 at 12:19|Permalink

June 25, 2011

新兵器導入!

9d2a9966.jpg今日はかなり涼しい〜。
梅雨の陽気に戻りましたね。

新兵器、購入しました(笑)
その名も「ナイス蚊っち」!!!
このラケットに触れた虫たちは、
電気でビビッと死んでしまうと言うしくみ。
トレカフェはあれこれ色んな虫たちが入ってくるので、昨日は一日中ラケット振ってました(^-^)/
かなり、気に入ってマス〜。

スズメバチとかまでいけるかどうかは謎ですが、ひとまず心強い新兵器導入デス。


traincafe1 at 15:02|Permalink

June 23, 2011

24(金)17:00 LARGO氏 ご来店!

a2ad9744.jpgすっごいいいお天気ですね〜!
テンション上がります、ワタクシ(笑)

さてさてLARGO氏の個展「KEEP SMILE」、明日から2週目に入ります。
まだ売約済みでないものは残り数点となってしまいましたが、是非是非見にいらして下さい。

そ・し・て!
明日24(金)、17時にLARGO氏ご来店ですよーーー!
わぉ!です!
LARGO氏に会いたい方、大集合して下さい(^-^)/


traincafe1 at 16:30|PermalinkLARGO | SMILE STONE ACT

June 21, 2011

27日(月)16時クローズです

db5d1417.jpg梅雨の合間の青空が嬉しい一日になりました。

LARGO氏の個展も前半が終わり、たくさんの方に見に来て頂きありがとうございました。
売約済みでないものはあと7点になりましたが、27日(月)まで全点展示しておりますので、是非是非見に来て下さい。

なお、27日(月)は16時クローズとなりますのでご了承下さい。


traincafe1 at 16:38|Permalink

June 19, 2011

紫陽花

今日はやっと雨があがって、ちょっと晴れ間も!
ほぉーよかった。
庭の紫陽花が咲き始めました〜
雨が似合うけれど、雨上がりの紫陽花もまたいい。

店内はスマイル一色。
窓の外は緑色と、鮮やかな紫で、日本の梅雨を演出〜

fuku


TRAIN CAFE
金・土・日・月 11:30 〜 19:00
火・水・木 定休日
047 486 2228
八千代市村上2090(階段の上です)









traincafe1 at 16:17|Permalink

June 18, 2011

「KEEP SMILE」 LARGO X TRAIN CAFE

a52e539c.jpg昨日から始まりました!
「KEEP SMILE」

初日からたくさんのお客様に起こし頂きありがとうございます。
半数以上の絵が売約済みとなってしまいましたが、絵の方は個展期間中は展示しております。
とってもハッピーになるカワイイ絵ですので、是非見にいらして下さい。

なお、個展期間中も金土日月の週4日営業となっておりますので、ご了承下さい。


traincafe1 at 15:29|PermalinkLARGO | SMILE STONE ACT

June 16, 2011

準備完了〜!!!

304582ee.jpg

6ebfb21f.jpg

82b5905b.jpg


絵のセッティング、終わりました。
めちゃめちゃカワイイ〜(^-^)
ウキウキします♪


ちょこんと玄関先に置いたりするような小さめのものから
少し大きめの壁に飾れるものまで40点程あります。
トレカフェの窓いっぱいになるわけです(笑)。

価格帯は、10000円〜30000円となってます。

お買い求め頂いた絵は、個展後に順次発送となりますのでご了承下さい。

エコバックは1000円です。
いっぱい作りましたよ(^^)
もちろんお持ち帰りいただけます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしてます。


「KEEP SMILE」 LARGO X TRAIN CAFE
6月17日(金)〜27日(月)


misako

・・*・・*・・*・・*・・*・・
TRAIN CAFE
金土日月 11:30〜19:00 火水木 定休日
047 486 2228
千葉県八千代市村上2090 (階段の上)
・・*・・*・・*・・*・・*・・




traincafe1 at 21:05|PermalinkLARGO | SMILE STONE ACT

「SMILE STONE ACT」

現地の子供達と一緒に
「SMILE STONE」を製作し
大好きな人にプレゼントする


そして
子供達から被災地域の人たちに笑顔を発信する
「SMILE STONE ACT」


個展にさきがけ、先週、陸前高田の保育所と集会所をお借りして
現地の子供たちと一緒にスマイルストーンを作ってきました。


IMG_0557


IMG_0563


IMG_0536




今回のLARGO氏の個展「KEEP SMILE」の利益は
東日本大震災で被災した子供達への支援活動
「SMILE STONE ACT」にあてさせて頂きます。

皆さまのお越しをお待ちしております。

「KEEP SMILE」 LARGO X TRAIN CAFE
6月17日(金)〜27日(月)


misako

traincafe1 at 08:12|PermalinkSMILE STONE ACT 

June 15, 2011

LARGO X TRAIN CAFE エコバッグ

長いお休みありがとうございました。
いよいよ金曜日からLARGO氏の個展です〜♪
エコバックも出来上がりました(^^)

「KEEP SMILE」 LARGO X TRAIN CAFE
6月17日(金)〜27日(月)


LARGO X TRAIN CAFE エコバッグ ¥1000
__


misako

・・*・・*・・*・・*・・*・・
TRAIN CAFE
金土日月 11:30〜19:00 火水木 定休日
047 486 2228
千葉県八千代市村上2090 (階段の上)

◆LARGO氏個展「KEEP SMILE」◆
6月17日(金)〜27日(月)
・・*・・*・・*・・*・・*・・




traincafe1 at 22:12|PermalinkLARGO | SMILE STONE ACT

June 07, 2011

10(金)〜13(月)お休みします

6月10日(金)〜13(月)、お休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

LARGO氏の個展「KEEP SMILE」 の初日、
6月17日(金)から通常通り営業致します。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

misako

・・*・・*・・*・・*・・*・・
TRAIN CAFE
金土日月 11:30〜19:00 火水木 定休日
047 486 2228
千葉県八千代市村上2090 (階段の上)

◆臨時休業◆
6月10日(金)〜13日(月)
◆LARGO氏個展「KEEP SMILE」◆
6月17日(金)〜27日(月)
・・*・・*・・*・・*・・*・・



traincafe1 at 04:44|Permalink

June 06, 2011

「KEEP SMILE」 LARGO X TRAIN CAFE

着々と…続々と…絵が出来上がってマス(^-^)




このLARGO氏の個展「KEEP SMILE」の利益は
東日本大震災で被災した子供達への支援活動
「SMILE STONE ACT」にあてさせて頂きます。



現地の子供達と一緒に
「SMILE STONE」を製作し
大好きな人にプレゼントする


そして
子供達から被災地域の人たちに笑顔を発信する
「SMILE STONE ACT」




個展にさきがけ、6月は2回、活動させて頂ける事になりました。
石巻と陸前高田です。
どちらも大変な状況の中、私達の活動をご理解頂き、受け入れて下さった事を感謝致します。


少しでも笑顔が多くなるよう
少しでも楽しい時間がふえるよう
お手伝いさせて頂けたらと思います。




そして、たくさんの方に
LARGO氏の絵をご購入いただけるよう
皆様のお越しをお待ちしております。




今回もちょぴりお見せしちゃいます(笑)


「KEEP SMILE」 LARGO X TRAIN CAFE
6月17日(金)〜27日(月)


703cf3fa.jpg


misako

・・*・・*・・*・・*・・*・・
TRAIN CAFE
金土日月 11:30〜19:00 火水木 定休日
047 486 2228
千葉県八千代市村上2090 (階段の上)

◆臨時休業◆
6月10日(金)〜13日(月)
◆LARGO氏個展「KEEP SMILE」◆
6月17日(金)〜27日(月)
・・*・・*・・*・・*・・*・・


traincafe1 at 10:18|PermalinkLARGO | SMILE STONE ACT

June 04, 2011

「ケニア キリマラ農園 フレンチロースト」

8dd69948.jpg今日はとてもいいお天気ですね〜
テラスが気持ちいいです!

本日のコーヒー、「ケニア キリマラ農園 フレンチロースト」です。
苦味とコク、口に含むと果実の香りが広がります。
この香りを楽しんでいただきたいので、ブラックで飲んで欲しい!

このまま暑くなるのかなぁ〜

fuku


traincafe1 at 15:07|PermalinkToday's coffee 

June 03, 2011

LARGO X TRAIN CAFE エコバッグ

fd216eda.jpg6月になりました〜。
既に梅雨入りと言うことですが、今週はいいお天気みたいで嬉しい(^^)

さてさて再来週となりましたLARGO氏の個展、
今回も作りますよ〜

エコバッグ(^-^)/

エコバッグ用の絵、チラ見せします(笑)
ちょっとした小物入れ、お弁当入れに重宝する巾着タイプのエコバッグです。

お楽しみに♪♪♪


misako

・・*・・*・・*・・*・・*・・
TRAIN CAFE
金土日月 11:30〜19:00 火水木 定休日
047 486 2228
千葉県八千代市村上2090 (階段の上)

◆臨時休業◆
6月10日(金)〜13日(月)
◆LARGO氏個展「KEEP SMILE」◆
6月17日(金)〜27日(月)
・・*・・*・・*・・*・・*・・



traincafe1 at 16:39|PermalinkLARGO | SMILE STONE ACT