November 2015

November 30, 2015

年末年始の営業のご案内

09746031.jpg今日で11月も終わり。トレカフェのテラスは、まだ緑で覆われており、相変わらず落ち葉掃きは続いております(^-^)

12月のNIGHT CAFEは
12月19日(土)です〜
クリスマスな感じで行きます!

年末は12月27日(日)まで、
年始は1月8日(金)からの営業となりますので、ご了承下さいm(_ _)m

misako


traincafe1 at 14:01|Permalink

November 28, 2015

オーガニック野菜「菜・有・機」入荷しました!

880bb6be.jpgいいお天気〜!
寒さに負けず、風邪引かないように頑張りましょう!

今週の「菜・有・機」さんは

葉付き大根
ピーマン
柚子
里芋
ALL 300円です!

misako


traincafe1 at 11:49|Permalink

November 27, 2015

「エチオピア イルガチェフェ農園 シティロースト」

30e9cfac.jpgぐっと気温が下がってきましたね??
トレカフェも、ストーブ導入ですーー

本日のコーヒー「エチオピア イルガチェフェ農園 シティロースト」です。
久しぶりのエチオピア!
今回のエチオピアは香りバッチリです!あまーく果実の香りが漂って、酸味とのバランスもよく、ふわふわといつまでもエチオピアらしさを感じます。

写真は紅玉のリンゴタルト!甘酸っぱさが後を引く、お気に入りのケーキです??今週末お待ちしてまーす??

fuku



traincafe1 at 17:18|PermalinkToday's coffee 

November 14, 2015

オーガニック野菜「菜・有・機」入荷しました!

033c3487.jpg今日も寒い一日ですね。身体を冷やさないように気をつけないと!この時期、絶対風邪引きたくない(笑)!

新鮮野菜を沢山食べて、乗り切りましょう。

小松菜
高菜
里芋
かぼす

各300円です!
さぁて、今日は何を食べようかな(^-^)

misako


traincafe1 at 12:18|Permalink

November 08, 2015

「グアテマラ サンタカタリーナ農園 フレンチロースト」

b42157d4.jpg朝からどっぷり雨ですねぇ。

本日のコーヒー「グアテマラ サンタカタリーナ農園 フレンチロースト」です!
甘くてじゅわっとした香りが広がり、柔らかい苦味を感じます。ナッツのような香ばしさと、甘さがバランスよく、いつまでも余韻を楽しめます。美味しいグアテマラって、久しぶり!冬にピッタリ。
ぜひ飲みに来てくださいね!

fuku


traincafe1 at 16:25|PermalinkToday's coffee