September 19, 2005

かわいいおきゃくさま

477fd453.jpgおかあさまと2人のおんなのこが
ご来店してくださった

かわいらしくて、よく似た2人のおんなのこ

たぶん妹が3才で おねえちゃんが5才くらいかな

わたしがトレカフェのお花をまかせてもらってると
知ってるはずもなく

「おねえちゃん、これあげる。」

って、かわいいりんどうの花を一輪くれた

「かわいいでしょ、つぼみが4つもあるよ。」

と、きらきらしたまんまるの目でそのつぼみを数えながらおしえてくれた

こころがホッとあったまるできごとでした

メニューも冬に向けて、温かい飲み物を考案中です

ホッとできるおいしいものをみんなで考えていますので
おたのしみに☆

manami

traincafe1 at 00:07│