December 05, 2005

食べごろ・・・(^^)

窓ぎわにぶらさがっていた干し柿たち、ついに食べごろになりました(^^)
差し込んでくる西日に照らされ、より一層ジュ〜シ〜な輝き☆
その干し柿を見て、「スコーンに入れてみようか!!」
という事になり、早速、作成♪

さてさて、お味は・・・?

「ふーむ。干し柿の味はとってもするけど・・・。」
「スコーンとしては、ちょっと酸味が足りないかも・・・。」

と、モグモグ言いながら、manamiちゃんと協議。
残念ながら、今回は、試食だけという事になりました(^^;)。
グッドアイディアだと思ったんですが。

干し柿干し柿スコーン







こうして「スコーンには何を入れたら美味しいか?」チャレンジは続くのでした。。。


干し柿シリーズ1
http://traincafe.livedoor.biz/archives/50269214.html

干し柿シリーズ2
http://traincafe.livedoor.biz/archives/50274619.html

干し柿シリーズ3
http://traincafe.livedoor.biz/archives/50284639.html

misako

traincafe1 at 21:25│