December 31, 2005

年の瀬

20039252.jpgオープンして4ヶ月。今年が終わろうとしています…
お店に足を運んでいただいた多くのお客様、本当にありがとうございました。

お店の為に日々、陰となり日向となり奔走してくださったkenjiさん

リニューアル工事から今日まで、お店のメンテナンスからスタッフの気持ちのケアまでしてくださったMさん

いつも美味しいケーキの開発と、細かい仕事を引き受けてくれていたmisakoさん
のびのびした作風ながら、新鮮な驚きを花や作品で与えてくれたmanamiちゃん

みなさんのお陰で、トレカフェでの日々を過ごす事ができました。
全ての人に心から、めいっぱいのありがとうございました!を送りマス



寒い季節をくぐり抜け
春を迎えて花開く

気持ちも心も伸びやかに
天に向かって限りなく

時につまづき立ち止まり
人はそれでも日々生きる

春の芽吹きのそのままに
陽射の中で微笑むために


よいお年を(^-^)

Yoko

traincafe1 at 22:16│