April 06, 2006

花便り

3ff7a862.jpg今宵にしか見る事のできない桜の花です。

真っ白に塗り直された階段とテラスは、トレカフェに訪れた春をより一層、華やかに浮かび上がらせています。中でも見ごろを迎えた山櫻の夜の様子は、思わず魅入ってしまいます。

ソメイヨシノのような艶やかさはありませんが、はかなげでつつましやかな美しさを持つ山櫻。宵の闇に浮かぶその姿はまさに、夢うつつの言葉どおりです。今夜この場所で、この桜を見る事ができたこの瞬間を大切にしたいと心から思いました。
今でしか見られない春をまとったトレカフェを…今でしか見られない情景を…どうぞお楽しみください。


おろしたばかりのナガグツが嬉しくてはしゃぎすぎたのか、久々にハデに転がりました(゜゜)驚きのあまり、本気で『もういいや』と思い、生体スイッチが一瞬offになったワタクシ…。水溜まりに右半身を水没させたまま真っ白なテラスと桜を見ているうちに、我に返りました…。後に残るは腕の痛みと、濡れたおしり(・_・、)雨の日に転ぶのは、あまりオススメできません。足元注意デス!!

traincafe1 at 00:00│