April 09, 2006

サクラノ木ニミマモラレ

山の桜が目覚めるその前…ある一つの思いが芽生えました。
サクラの花咲くその頃に、一人の女のコのLiveをトレカフェのテラスで開きたい…。その瞬間から思いを実現させる為、全てが動き出しました。

桜の木が芽吹き出し、ツボミをつけて膨らませ、ぱっと笑ったその日まで…桜の木に見守られ、企画・運営の核をこなしつつ、テラスのペンキ塗りや、細かい段取りを整えていただいたkenjiさん・misakoさん。本当にお疲れ様でしたm(__)m後は本番を迎えるばかり…。これまでの思いが形になるよう、私達もめいいっぱい楽しみながら頑張りたいと思います

初のLiveイベントという事で、スタッフの動きに至らないところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

満開の桜の木の下でお逢いしましょう

YOKO

traincafe1 at 00:18│