April 10, 2006

−サクラノキノシタデ−

maki Live真っ白に塗りなおしたテラスを、朝、竹ぼうきで掃いていると昨日の雷雨で落ちてしまったつぼみがたくさんありました。しかし、見上げると、そこには満開の山桜の花と青い空。落ちてしまったつぼみの分まで堂々としかも清楚に咲き乱れる山桜にしばし見とれつつ、本当に今日の日が無事に迎えられた事に嬉しさがこみ上げ、一日が始まりました。

テラス席の設置、機材の搬入、リハーサルと、徐々にライブの雰囲気ができあがり、私たちスタッフも若干、緊張気味に準備を進めていました。たくさんのお客さまが席につかれ、makiちゃんの歌声が青空に響き始めた時は、ホッと胸を撫で下ろし、その美しい光景に感無量でした。そして、できることなら・・・、「客になりた〜い」と本気で思ったのでした(^^;)。

サクラノキノシタデ、makiちゃんの歌声と、、、珈琲。お楽しみ頂けたでしょうか。

今日は、たくさんのお客さまにお越し頂き、ありがとうございました。今後も、カフェをカフェらしく、またカフェ以上にお楽しみ頂けるような企画を考えていきたいと思っています。

最後に、今回のライブを開催するにあたり、たくさんの方にご協力して頂き、本当に本当にありがとうございました。

misako


“Sakura Life”にて、ライブレポート(1)(2)(番外編)(3)を公開しています!





traincafe1 at 00:02│