April 10, 2006

宴のあとに

美しい光景でした。

サクラの花びらをまとい、陽光と風に抱かれ、楽しげに歌うmakiちゃん。見入っていた私自身、いつの間にか笑みがこぼれていました。makiちゃんの歌声を聴きたい…という気持ちのお客様に見守られた今日のLiveは本当に美しく、優しく温かいものとなりました。

Liveを迎えるにあたり、お客様のご理解と関係者各位の協力をいただき、最高の形で今日という日を終わる事ができました。心から御礼申し上げます

一日の終わりに『やって良かったね』と言えるイベントを一回でも多くできたら…と思っています
今後ともトレカフェをよろしくお願いします


traincafe1 at 11:47│