April 16, 2006

ヒカルさん

さんなんて言うのは気後れしてしまいます…私にとってはヒカル先生なのです。
音符を見るだけでフリーズするくらい音楽にトラウマを持つ私に、音と一体になって楽しむという事を教えてくれました。「天気図って年輪みたいですよね」というお話しも一緒にできる、本当に魅力的な方で、ヒカル先生のLiveはそこに居る人全てが楽しめる『全員参加型』Liveになるのでは…と思います

明日の延期は大変残念ですが、日差しも新緑も生命力が一気に溢れ出す5月に開催が決まりました。
心地よい風に身を任せ、思いきり音とたわむれていただけたら…と思います


yoko


traincafe1 at 00:44│