April 22, 2006

夜カフェ報告(^^)

夕日夜カフェの準備に向かう途中に見えた夕日。目まぐるしく変わった昨日の天気の最後は、こんな素敵な空でした。

さてさて、突然の告知で(^^;)始めた「夜カフェ」。「たまたま通りがかった」というお客様、「会社帰りにブログ、チェックしましたヨ」というお客様、、、いらして頂きありがとうございました。ひっそりとした、まさに夜行列車のようなトレカフェ、楽しんで頂けましたでしょうか。一日の疲れがそっと抜ける、そして眠くなったら帰る、、、そんな静かな「夜カフェ」っていいなぁと思っています。

お酒とおつまみ、もうちょっとだけ増やす予定です。お楽しみに♪

misako

traincafe1 at 09:58│