April 24, 2006

サバイバル☆

0cdcb52e.jpgトレカフェの階段脇にひょっこりとアタマを出している竹の子をmanamiちゃんが見つけたのが数日前。
二人で竹の子掘りをしようとワクワクしながら階段を登り、竹の子の所在をチェックしようとして呆然… そこにあるは写真の光景でした(゜_゜
アフリカの大草原で『ハイエナに食べられた草食獣』を思い起こし、ガックリ肩を落として残された皮をつま先でつついていました。

そんな残念なスタートを切った日曜日でしたが、最後にウレシイ事がひとつ☆
時折お店に遊びにいらしてくださる、ふんわりとした雰囲気をまとう女性のお客様にだるまさんをいただいたのです(#^.^#)
願い事(目標)が叶ったら、ひとつずつ目を入れるだるまさん。今はまだ澄んだ目をしています。私の目標は何だろう…大事に探してみようと思います


yoko

traincafe1 at 01:28│