April 30, 2006

贈り物

edaa3290.jpg数万枚(もっと?)の桜の花びらとの戯れを終え、テラス掃除に安堵感を感じた矢先、次の贈り物がドサドサと降ってきました。

左側の物体は階段脇の木から…右側の物体は山櫻からの贈り物です。どうやら、トレカフェには春夏秋冬さまざまな贈り物が舞落ちる模様。テラス茶も季節によって、感じる醍醐味が違うようです(・_・)

とはいえ、この木々はお店に、私達スタッフにとってなくてはならない大切なモノ。いつもたくさんの恩恵を受けている分、丁寧にお付き合いして恩返しをしなくては…と思っています。

薫風吹き抜ける5月。これから通り過ぎる季節は、どんなアシアトを残してくれるのでしょうか(^^)



yoko

traincafe1 at 22:39│