May 23, 2006

恩恵

b9b3565c.jpgお日さま作った水玉を

片足挙げて影踏みするよに

静けさ包む電車の中を

甘い歌声ひびきます…



お店に遊びに来てくれたしゅん君。ほんの少し見ない間に、すっかりお兄ちゃんになっていました。
ちょっと照れ屋さんで、なかなかお顔をこちらに向けてくれません(^^)
指でお腹をつんつんすると、身をよじってどんどん壁際に埋まっていきます…
それでも「お歌うたって」というと、とろけるような声で一曲披露してくれました。その歌声は、無条件に皆を幸せにしてくれます。ああ、このコの力はすごいなぁ…素直に思い、なんだか接客をする上での勉強をさせてもらった様な気がしました。

トレカフェのお手伝いをさせていただく中で、しゅん君とりょうた君の成長を目にする事ができ、本当に嬉しく思います。
ここに居るからこそ出会えた大切な人達と他愛もない時間を過ごせる幸せを、私は忘れません

出会ってくださった全ての皆様、ありがとうございます


yoko

traincafe1 at 22:15│