May 26, 2006

タカラモノ

a9985774.jpgとても素敵な女性がいます

初めてお話しさせていただいた時から「こんな女性になりたい…」と心から思いました。私だけに限らず、その方と触れ合った人達はその気品ある美しさと共に、魅力ある人間性と聡明さに惹かれずにはいられません。

その方は高名なピアニスト。音源を聴かせていただいた時には、その音色の力に連れて行かれてしまいそうになりました。深く深くどこまでも透明で、美しい冷たさを抱く湖のような音色に、思わず自分のカラダをかき抱いていました。

じつはその方のConcertが、6月8日に行われるのです。チケットもしっかり予約させていただき、今からとても楽しみ。直にその音色が体に入ってきた時の自分自身の反応が、とても興味深いです。

Concertの詳細等をお知りになりたいお客様は、どうぞスタッフまでお気軽にお声を掛けてくださいね。

こんな素晴らしい方達との出会いが、トレカフェにはそこかしこに光っています


yoko

traincafe1 at 23:40│