July 25, 2006

強い見方(^^)/

エアコンたくさんの雨をもたらした梅雨も、もうすぐ終わり(にして欲しい・・・)。カーッとした真夏の太陽が待ち遠しい日々が続いてマス。キラキラと輝く陽の光りが木々の間からこぼれ落ちるテラスで、早くアイスコーヒーが飲みたい♪木陰を抜ける風が気持ちいいんです。昨年はペンキを塗って過ごした8月。下界(つまり階段の下・・・)との気温差を肌で感じるくらい、涼しかった事を思い出します。
さてさて、テラスはいいとして(^^;)、車内でも快適にお過ごし頂けるようにと、「強い見方」を導入しました。これで梅雨が明けても安心、安心。車内快適指数↑デス(^^)。

misako

traincafe1 at 18:00│