August 15, 2006

夏空

テラステラスを覆った木々の隙間から夏空が見えました。強い日差しもこの木々が遮ってくれ、トレカフェの丘を通り抜ける風の温度も下げてくれます。アスファルトの道路はとっても暑いのに、階段の途中から涼しくなるのは、このたくさんの木々のお陰デス(^^)。
友達が遊びに来てくれ、しばしテラス席でおしゃべり♪ 「気持ちいいネ〜」「いい風ネ〜」とご満悦のご様子。 「うん、うん。気持ちいいでしょ。」と、ワタシも一緒にご満悦のひと時でした(^^)。

春や秋の気持ち良さはモチロンですが、ワタシとしては、この真夏の気持ち良さが一番スキです♪

misako

traincafe1 at 20:11│