October 23, 2006

“ maki ” Street Live@TRAIN CAFEが無事終了しました!

41f344ba.jpg









昨日の『“maki” Street Live@TRAIN CAFE』は、途中雨が降ってきたりというハプニングもありましたが、無事に終了しました。

お越し頂いた皆さん、CDを連れて帰って頂いた皆さん、ありがとうございました。
そして、ビーツの吉田夫妻を始め、ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。

これからも、夢に向かって頑張っている彼女を応援していきたいと思います。


maki HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momenchan





makiさんのCDが、“Amazon”でも購入できるようになりました。
引き続きカフェでも販売しますが、なかなかカフェに買いに来られないという方は、ぜひこちらで買って聴いてみて下さいね。




traincafe1 at 13:13│