October 31, 2006

『小さなアクセサリー展』終了しました

アクセサリーみなさんは、どんなアクセサリーを見つけられましたか。
私は、この「珈琲豆」のピアスです♪
カラフルな色あわせピアスや、ゴージャスなネックレスの
片隅に、ひっそりといたんです(笑)。
ひと目見た時から、「珈琲豆」に見えて、
可愛くて可愛くて(^^)。


今回も、たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。
特に、、、初日、「スタートダッシュ」チームのお客様(笑)!
「さすが、よくご存知で」と言うお顔ぶれ(笑)!
私たち、スタッフチームも出遅れた次第デス。

期間中、色々写真も撮りご報告したかったのですが、
それどころではない大盛況ぶりで、あっと言う間の一週間でした。

店内が混雑していたため、お待たせしてしまったお客様にはご迷惑をおかけし、
申し訳ありませんでした。

そして、toccoさん、本当にお疲れ様でした。
(コンゴトモヨロシクデス!)

店内のアクセサリーは、「常設」モードに切り替わっておりますが、個展の作品も少しですが残して頂いております。
期間中、いらっしゃれなかったお客様も、是非、見にいらして頂ければと思います。

misako

traincafe1 at 23:19│