December 31, 2006

年末のご挨拶

昨日で今年の営業を終了させて頂きました。
トレカフェのテラスに舞い散る落ち葉もついになくなり、
ピンとした冷たい空気の一日でした。



「こんなカフェが家の近くにあったらいいなぁ」と言う思いで始めたトレインカフェ。
今日で1年と4ヶ月が経ち、改めて来て頂いたたくさんのお客様の顔が浮かびます。
たくさんの笑顔が浮かびます。
そんなたくさんの笑顔に支えて頂いた1年4ヶ月でした。
本当にありがとうございました。


misako

年始は4日(木)より営業致します。
5日(金)、6日(土)の夜カフェも、モチロンやりマス。


traincafe1 at 19:43│