January 14, 2007

新スタッフ登場デス★

桐の木真っ青な空が気持ちいい日が続いてますネ。
裏庭(?)の桐の大木も、一層、大きく見えます。
今日、ちっちゃい「ふきのとう」を発見(^^)。
多分、ふきのとうだと思われます。
まもなく、収穫合戦が始まりマス。
トレカフェチーム、頑張らねば!
タケノコ堀り、栗拾いは惨敗でしたから(泣)。





さてさて、明日から昼カフェに新しいスタッフが研修に入ります。

因みに、夜カフェには既に新しいスタッフが入っています。
しばらく、不慣れな点もあるかと思いますが、どうぞ、宜しくお願い致します。


今日から「本日の珈琲」がエチオピア(シティロースト:普通煎り)になってます。
今日は、焙煎したての香ばしさにほのかな甘い香りが加わった優しい味でしたが、
日に日に熟す濃厚でフルーティな香りが今から楽しみなストレート珈琲です。


misako

traincafe1 at 21:13│