May 13, 2007

みんなの世界☆:*,☆+:*

f30bc6e9.JPG今日は風が強く、カフェを囲む草木も、ブンブン揺れていました(o^-^o)

そんな中、たくさんのお客様にいらして頂きました。

大切なお時間をカフェで過ごして頂き、本当に、ありがとうございましたm(*^-^*)m



今日は、可愛いお客様もいらして下さいました。

洗い物をしていると、裏口からなにやら‥‥



『ホ〜ホケキョ♪♪』



‥!!

ウグイス様、ご来店〜♪(ノ*^◇^)ノ



可愛い歌声を聞かせてくれました(*uvu*)☆+゜



季節が変わりゆく中、皆さんの心には、どんな風にTRAIN CAFEが映るのでしょうか(o^-^o)



これからも、どうぞ、ご一緒に‥☆:*,☆+:*



kazumi


traincafe1 at 22:05│