July 12, 2007

『本日のストレート』

本日のストレート、「エチオピア」になってます。
久しぶりの登場デス。お待たせしました。新豆デス。
南国フルーツのようなあま〜い香りと、キリっとした酸味をあわせ持っている
「これってコーヒー?」って感じの珈琲です。

イルガチェフェのイディド地区と言うところのもので、エチオピアのなかでも
最高峰のものだそうです。

虹今日は、一日、はっきりしないお天気でしたが、
夕方くらいにちょこっと夕焼けが見えましたね。
その瞬間、なんと、虹が!!!!!
スタッフ&お客さん総出で隣の畑に侵入し(汗)、
しばし空を見上げました。
久しぶりに虹、見ました。
慌てて写真を撮りましたが、
はかなく、スッと消えてしまいました。

misako

traincafe1 at 01:06│ Today's coffee