July 19, 2007

季節を感じて…

アクセサリー展アクセサリー展toccoticのtoccoです。
三回目の個展の初日を無事に終了することが出来ました。
ご来店いただきました皆様に感謝いたします。


準備万端で迎えたはずだったのですが、何となくディスプレイが気になってオープン前にせっせとディスプレイのやり直しをしました。
やり直して気分もスッキリとしました。


お天気は梅雨空でパッとしなかったのですが、来ていただいたお客様の笑顔で店内は晴れ晴れとしていました。
心待ちにしていただいて期待に応えられるのか不安でしたが、”どの子を連れて帰ろうか”といろいろと迷われている様子を拝見していて不安も安心へと変わりました。


ブラックベリー今回はその場で作るということをしていないので、ワタシなりのアドバイスもじっくりしてあげられたのが何よりも嬉しかったです。


アクセサリーで季節を感じていただければと思います。

traincafe1 at 10:06│