July 30, 2007

あ〜した天気になぁれ。

お昼過ぎまでビシャビシャ降っていた雨も、夕方にはすっかり上がり、陽射しまで出てました。
本格的な雨はこれからなのかな。明日の朝には上がっている事を祈ります。

ナ・ゼ・ナ・ラ・・・・・・・・、
明日はテラスのペンキ塗りの日だからです。
雨があがってくれないと困るぅぅぅ。
「夏まつり@TRAIN CAFE」の日に備えて、真っ白にしたいんですぅぅぅ。

ちなみに台風5号は、2日(水)に西日本に接近するそうです。
5日はピーカンを期待します♪

いがぐりところで、コレ、
誰かが拾い始めたいがぐり。
なんだか増えています(笑)。
すぐ脇にある「丹波栗」の木から
こぼれ落ちたものです。
ホントは頑張ってしがみついて
プックリと大きい栗になって欲しいんですが。
misako



traincafe1 at 22:41│