August 20, 2007

セバスチャン・・・

セバスチャン網戸と窓の間に迷い込んでしまいました。
ちょっとした隙間から。
必死に出口を探しているのか、
あちこち歩き回ってました。
樹液を吸おうとしてか、
ストローのような口を窓枠の木にさしてました。
オイオイ、何も吸えないでしょ(笑)。
そして、食事を諦め、またウロウロ。
う〜ん。これでは出口は見つかりそうにありません。
ここで力尽きてしまうのは、本望でないでしょう。
勇気を持って(汗)、網戸の隙間から出してあげました。
バタバタバタっと、元気に飛び出していきました。
お〜良かった、良かった。
元気でね、セバスチャン!!!
(命名 by kazumi)

misako

traincafe1 at 23:56│