September 18, 2007

ハカラメ通信 -その5-

真夏のような蒸し暑い日が続いたと思ったら、また急に涼しくなりましたね。
季節の変わり目、みなさん風邪など引いてませんか。

ハカラメ1さてさて久しぶりの「ハカラメ通信」(笑)。
この夏の猛暑をイチバン喜んでいたのは、
ハカラメ君だったんじゃないかな。
すごい成長ぶりで、植木鉢が小さく見えます。
もう少ししたら植え替えないと窮屈デス(汗)。
というか、いつまで外に出しておけるのかな?
というか、この冬、どうしましょう。。。
ハカラメ2そんな私の心配とは裏腹に、
ナント!!!!!
赤ちゃんを作ってました(笑)。
「葉っぱ」から「芽」を出す「ハカラメ」、
それだけではありませんでした。
すごいなぁ。


2007年7月1日:ハカラメ通信 -その4-
2007年5月27日:ハカラメ通信 -その3-
2007年2月19日:ハカラメ通信 -その2-
2007年1月23日:ハカラメ通信
2006年11月6日:ハカラメの葉っぱ


misako

traincafe1 at 21:17│