September 26, 2007

お誕生日会

車窓爽やかな秋らしい一日でした。

今日、お誕生日を迎えたお客様がいらっしゃいました。
「おめでたくないんですが」とおっしゃってましたが(笑)、
車内にいらした他のお客様と、ビールで乾杯しました♪
私たちも頂きましたが、さすがに・・・、車で来ているので
飲めませんでした。残念↓。

みなさま、ハジメマシテのお客様だったんですが、
ご協力ありがとうございました(笑)。

そうそう、トレカフェでお誕生日会をされる方、結構いらっしゃるんです。
ロウソクくらいはご用意できますが、
ケーキに「Happy Birthday」って書けませんのでご了承下さい(^^;)。
歌もあんまり得意でないので、歌えません↓↓。合わせてご了承下さい(^^;)。


先日も、テラスでお誕生日を迎えられたお客様へ、
ケーキにロウソクを立ててお出ししたんですが、
が、、、風で消えてしまうんです。何度つけても消えてしまうんです(汗)。
結局、ふーってする直前に火をつけて、その瞬間、慌ててふーってされてました。
こういうのは、ちょっと楽しいかもしれませんネ(^^)。

misako

traincafe1 at 23:04│