October 06, 2007

秋晴れ3

d9d68406.jpg穏やかな日が続いてます。
空を見上げると、色んな雲があります。
秋になったんだ、って思う雲も。

あ、飛行機って思って撮りましたが、
ちっちゃ!!!

今日から、「パプアニューギニア シグリ農園 シティロースト」になってます。
初登場デス。パプア。
さっぱりした飲み口と、サラっとした酸味。独特の香りが口に残ります。
どんな香りかって言うと、、、一所懸命、色々イメージしましたが、
ナニって言えないんですよね。でも独特の香りなんです。
かぼちゃのキャラメリゼとどうぞ♪


ちなみに、パプアニューギニアは、中米じゃありません(笑)。
オーストラリアのすぐ上の島です。
左半分がインドネシア、右半分がパプアニューギニアです。

misako

traincafe1 at 15:58│