December 13, 2007

新作ができました

久しぶりの書き込みをします。
toccoticのtoccoです。
新作を長いことお待ちのお客様が沢山いらっしゃると話をうかがっていながら
なかなか出来なくて申し訳なく思っています。


ピアス
大ぶりなピアスです。
ニットに合わせてもボリューム負けしないと思います。
色違いで黒もあります。


ピアス
パール調のアンティークのビーズをメインにシンプルに仕上げてみました。
ほんのりベビーピンク色が女性らしい色合いでプレゼントにも喜ばれそうです。


ピアス
色味がアンティークテイストですが、現代ビーズで透明感のあるピアスに仕上げてみました。
色違いもありますが、取りあえずこの色をご紹介。


ピアス
ハートのモチーフな感じのキャストとマザーオブパールという天然石のピアスです。
大人カワイイ かつ シンプル でオールシーズン的なアイテムに。。。


チョーカー
ツゲのボタンを使ったチョーカーです。
和のテイストのチョーカーを作りたくて買ってあったボタンなのですが
良いアイディアが出てこなくて早一年が過ぎ、、、
ようやく形にできました。
お正月だけでなく普段使いにも。。。




明日には展示できるかと思いますのでお楽しみに。。。

traincafe1 at 23:18│