December 16, 2007

『焚き火まつり@TRAIN CAFE』(詳細)

焚き火『焚き火まつり@TRAIN CAFE』
12月22日(土) 17:00〜21:00


ご参加頂いた皆さまに、串焼きをプレゼント♪
と言いますか、、、皆さまに焼いて頂こうかと(^^)。
焚き火と七厘を囲んで焼きたてをつまんで下さい。

○プチトマト
○マッシュルーム
○マシュマロなど
串にさしてご用意しておきます。

※予約制ではありませんので、ご自由にご参加下さい。
※串焼きは数に限りがございますので、なくなり次第終了させて頂きます。
※食べ物、お飲み物のお持込はご遠慮下さい。
※寒くないよう厚手の上着をご持参下さい。ひざかけはご用意します。
※店内、テラスも通常通り営業しております。

焚き火のお供に暖かいお飲みものを!
そして、、、ちょっとだけ限定モノ、作りました。
もちろん、定番メニューも通常通りご用意しております。
お楽しみに♪

● あったかいお酒 ●

○焼酎のお湯わり・・・華やかな香りの芋焼酎です <600円>
○熱かん・・・トロンとした甘みとスッキリした酸味が楽しめる日本酒を選びました <600円> ※焚き火まつり限定
○ホットラム・・・お湯でわったホワイトラムにライムをしぼったスッキリ味 <600円>
○グリューワイン・・・赤ワインにシナモン、クローブなどのスパイスと、オレンジ、レモンのスライスを漬け込んだ、ちょっぴり甘いホットワイン <500円> ※焚き火まつり限定

● あったかいお飲み物 ●

○ホットチョコレート・・・ビターでほんのり甘い大人のためのホットチョコレート <500円>
○抹茶ミルク・・・こちらもビターな抹茶の香りが楽しめます <500円>
○カフェオレ・・・濃厚な水出しアイスコーヒーをベースに作りました <500円>
○ウィンナー珈琲・・・しっかりした苦味の珈琲に甘いホイップを浮かべました(ラム酒入り) <600円>

misako

traincafe1 at 01:32│