December 18, 2007

『本日の珈琲』

紅葉トレカフェの車窓から見える紅葉、
もう残り少なくなって来てしまいました。
明るい陽射しに透き通るように見える紅葉も
真っ暗なテラスにぼんやり浮き立つように見える紅葉も
とても美しく、そして儚い感じでした。
水曜日まで残ってるといいな。
(↑撮影:toccoticのtoccoさん。そうだ、一つ前のスープの写真も・・・toccoさんデス。)

さてさて今週はエチオピアのフルーティな香りを楽しんで頂いてましたが、いかがでしたか。

水曜日からは「グァテマラ カルモナ農園 フレンチロースト」になります。
エチオピアの前の週に、同じグァテマラのシティローストをお出ししていましたが、
今回は、フレンチローストです。
とっても香ばしい、ローストナッツのような香りが特徴のこの豆、
フレンチローストだと、さらに香ばしく、ガツン!と来ますよ〜♪
「ガツン」好みのお客様、是非、お試し下さい。
あっさり、軽めでお飲みになりたい方は、スタッフまでお声をかけて下さいね。

misako

traincafe1 at 00:34│