January 14, 2008

HAPPY BIRTHDAY♪

e29f8a6e.jpg50歳のお誕生日デス。
もちろん、ワタクシではありません(汗)。
トレカフェの系列店「BIRDIES cafe」の
オーナーでもあり、私の10数年来の友人(恩人?)でもあるMさん
(トレカフェにも良く出没してる「おっちゃん」デス)、
本日、お誕生日でした。
お菓子屋Eちゃんの作のバースディケーキには「50」のロウソク。
私からのプレゼントは、いつもの通り超消耗品のゴルフボール(笑)。
BIRDIES cafeにてH1ブレンドを飲みながらのお誕生日会。

私、50歳になったらどんな事してるんだろう?
見晴らしのいいどこかでカフェやってるかな?
自分の畑で野菜作って、自給自足生活してるかな?
世界放浪の旅の途中かな?
嬉しそうな「おっちゃん」の顔を見ながら考えてました。

misako


traincafe1 at 23:11│