February 09, 2008

『本日のケーキ』

もうすぐバレンタインデー♪
先日、(うかつにも(笑))デパチカに行ったところ、
そこは、、、チョコ買いの女子たちでいっぱいでした(^^;)。
つまみ喰い(試食デス)をしながら、紛れてウロウロしてみましたが、
どれもゴーーージャスな装いで、すごいです。
誰にあげるワケでもないですが(笑)、世界中のショップのチョコが集まっているのは
なんとも幸せな、、、美味しい気分になりますネ。

dd79c437.jpg
さてさて、トレカフェの本日のケーキは、ダブルショコラになっております。
軽めビターめのガトー・オ・ショコラの生地に生チョコをトッピングしてあります。
こそっとバレンタインデーしたい方は(笑)、是非、遊びにいらして下さい。

misako

traincafe1 at 11:48│