February 25, 2008

2月の新作アクセサリーの追加

toccotic の tocco です。
先日は春一番が吹き荒れ、春はそこまで来ているのだなと感じました。

はぐはぐさんのスープを頂きながら新作を追加してきました。

2月のアクセサリー


マーブルチョコみたいなビーズで二パターンのデザインにしてみました。


↓のピアスは、トップのスワロフスキーの色を絞りきれず、両方とも店頭に出すことにしました。
白は清純な感じ、濃いピンクはシックな感じに見えます。
 
2月のアクセサリー2月のアクセサリー




2月のアクセサリーこちらはスワロフスキーのピアスなのですが、出したとたんにお嫁に行ってしまいました。
嬉しいやら、お目にかけられず申し訳ないやら。。。



鏡を覗いて合わせてみてくださいね。

traincafe1 at 12:32│