March 24, 2008

さてさて

2008 花見


こんにちは、はぐはぐです。

出ましたね、桜の開花宣言。
ご近所の桜も咲き始めて、なんだか鼻歌を歌いたくなる気分。

トレインカフェの桜は、まだ時間がかかりそうですが、
ちょうどお弁当の時期に綺麗に咲いてくれそうな予感です。

お弁当は今試作の真っ最中。
今回も、もちろんヴェジタリアンです。

そして、初めての海苔巻きに挑戦です。
いやあ。。。海苔巻きがねぇ。。。。
上手く巻けるように特訓あるのみ!です。

今日もこれから、誰よりもハードルの高い
misakoさんに試食をしてもらいにトレカフェに行きます。

皆様にベストの物を提供できるように頑張ります!

桜、楽しみ
やっぱり、春はワクワクします。


はぐはぐ

traincafe1 at 15:02│