March 24, 2008

憧れの人

cookies














こんばんは、はぐはぐです。

私がまだお弁当をやっていなくて純粋にトレインカフェのファンの一人だった時、
カフェに置いてある素敵なアクセサリーを作っているtoccoさんは、
正に憧れの人でした。(もちろん、今も憧れです

シンプルで
大人っぽくて
上品で
存在感のある彼女の作品。
無からあのような作品を作り出す彼女の才能には、毎回感動させられます。

そんな憧れのtoccoさんの作品展と
私の期間限定お弁当が今回一日だけですが一緒に開催させて頂く事になりました。

とっても嬉しいです、ハイ。

なんで、この嬉しさ、来て頂いたお客様にも
なんらかの形で還元したいと思って、只今とある計画を練っています。

私が還元するのですから
食べ物がキーです!

詳細が決まり次第
順次UPさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

はぐはぐ



traincafe1 at 22:20│