April 13, 2008

無事に終了しました!

トレインカフェで行ってきた『小さなアクセサリー展』が無事に終了しました。
今後は、常設のみで8月末までピアスを中心に展示して、終了となります。

沢山の方に足を運んでいただき、それぞれの作品がピッタリ合う方の元へとお嫁に行きました。
キラキラと輝くお顔を沢山見て楽しい一週間を過ごすことが出来ました。

沢山の方に支えられてここまでやってこれたことにココロより感謝いたします。

ありがとうございました。




また、都合が悪く個展に来られなかった方も、新作のピアスがまだ残っていますのでご覧いただければ幸いです。

個展の際に「じっくりとSale品を見たかった」とのお声をお聞きしましたので、個展期間中のように二つのスペースにSale品と新作の展示をしてありますのであわせてご覧下さいませ。

8月末まではゲリラ的に(笑)セール品へとプライスダウンさせるピアスも出ると思います。

また在庫整理の一環で昔の作品の色違いとか出すかもしれません。

いずれにしても、お知らせはしますのでお見逃しなく。。。




traincafe1 at 23:57│