May 17, 2008

HAPPY BIRTHDAY♪

5afcebf6.jpg8adff3d5.jpg2e6a779f.jpg






15日はmanamiちゃんの2●回目のお誕生日でした♪(非公表?!)
manamiちゃんとの出会いは、トレインカフェがオープンするちょっと前、
「オープニングスタッフ、手伝ってもらえないかな?」と言うお願いに、
「3ヶ月くらいだったら大丈夫ですよ」とのお応え。
あれよあれよと言う間に、3年近くたちました(笑)。
ちょうど10歳違いのmanamiちゃんと、3つずつ一緒に歳を重ねる事になるなんて!
あのころの私たちには想像つきませんでしたネ(^^;)。

リトルジャンクヤードさんに「manamiちゃんのイメージで」とお願いした花束。
とっても大人っぽく可憐なお花たちに、思わず照れていたmanamiちゃん。

相変わらずの「チョコレート好き」のmanamiちゃん用に
「思いっきりチョコのケーキ」をeriに焼いてもらいました。
珈琲もすすらずに(笑)、パクパク食べるお姿は、さすがデス(^^;)。

そして極めつけ!「ショコラ・ドゥ・●●●」のチョコの焼き菓子セット♪
チョコ攻めのお誕生日会でした。


当分、ダイエットは無理そうだね!

misako

traincafe1 at 13:47│