July 13, 2008

新TRAIN CAFE

eriです
7月も半ばに差し掛かり、新TRAIN CAFEの準備も順調に進んでいます

最近ではお客様にも「どんな感じにリニューアルするんですか?」とよく聞かれます

お待たせ致しました本日発表致します

新TRAIN CAFE 定休日 火・水

OPEN 木・金   12:00〜19:00 (L.O 18:30)
土・日・月 9:00〜19:00 (L.O 18:30)

今度のTRAIN CAFE、週末と月曜日の毎週3日間朝カフェにチャレンジしようと思います!
私自身、朝の時間に珈琲を飲みながらすがすがしい時間を過ごすのが大好きです。

その日1日のデートプランを2人で立てるも良し
本を読みながらテラスで朝の空気を堪能するも良し
散歩の途中の寄り道も良し
思い思いの朝カフェを過ごしていただきたいです

朝カフェの時間を9:00〜12:00までとさせて頂きます

定休日、並びにCLOSEとラストオーダーのお時間は変わりません。
朝カフェ限定企画も考えておりますので、今後ブログの方で細かくお伝えしていきますね!
ちなみに1ヶ月のお休みの間も、詳細をブログの方でどんどんアップするので9/1のリニューアルオープンまで楽しみにチェックしてくださいね


traincafe1 at 20:34│