August 03, 2008

夜カフェ、終わりました

dfc0cb3d.jpg最後の夜カフェが終わりました。
駆けつけて下さった皆さま、ありがとうございました。
またお待たせしてしまった皆さま、申し訳ありませんでした。

最初は、夏の間だけ、8月だけ、と言うつもりだった夜カフェ(^_^;)。
来月もやってよ!と言うたくさんの声を頂き、じゃぁ、9月もやりマス(^.^)!と言いながら、なんと2年の月日が流れました(^_^;)。夏はセミや蚊と戦いながら、冬は焚火で暖を取りながら、たくさんのお客様との出会いがありました。とっても楽しかったデス(o^-^o)。ありがとうございました。

明日はいよいよ最終日。皆さまにお会いできる事を楽しみにしています(o^-^o)。

misako


traincafe1 at 01:26│