August 03, 2008

(^^)v (^^)v

今日はとてもテンションの高い一日でした(^^)

TRAIN CAFEに来ていただいた皆さんありがとうございます!!
お客様それぞれが、思い思いの最後の日を過ごしていらっしゃっていて、すごくいい雰囲気で、増設した席もすべて埋まり、閉店ギリギリまでTRAIN CAFEを堪能して行くお客様でいっぱいでした。

そして9月以降のご要望、たくさん承りました(^^;)v

お客様と話をしていると、本当にこのTRAIN CAFEがたくさんの人に愛されているんだなと改めて実感しました。

大丈夫です!取り上げたりしませんよぉぉぉ!!
皆さんの大好きで、それぞれの思いのあるあの一杯...。

残します。必ず残します。
オーナーにも言われてます。
「お願いだから、G2残して!!」結構マジでした(^^;)

3年間TRAIN CAFEにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして守っていくべきものに気づかせて頂いたことにも感謝しています。

1ヶ月お休みを頂きますが、今後ともよろしくお願いします。

eri


traincafe1 at 23:45│