September 19, 2008

はぐはぐクッキングスクール・はぐはぐ穀菜色弁当中止のお知らせ

この度企画しておりました「はぐはぐクッキングスクール」並びに「はぐはぐ穀菜色弁当」をはぐはぐさんの体調不良の為中止させていただくことになりました。

楽しみにしていただいていたお客様、大変申し訳ございません。

はぐはぐさんも新しくなったTRAIN CAFEでのクッキングスクールとお弁当の企画を楽しみにしておりましたが、話し合いの結果体調の回復を最優先にしようと言うことになりました。
命に関わる症状ではありませんが、当分の間「はぐはぐクッキングスクール」「はぐはぐ穀菜色弁当」の企画を見合わせたいと思います。

お客様には本当に申し訳なく思っておりますが、体調が回復し元気な姿で作るはぐはぐさんの美味しく楽しいクッキングスクールと体に優しいお弁当がお客様に食べていただけることを信じております。

尚7月にお配りしました「お弁当10%OFFチケット」ですが、今月予定しておりましたお弁当期間中の9月25〜29日にチケットをお持ち頂けるとCAFEメニューから¥100引きとさせていただきます。

「お弁当10%OFFチケット」の詳細はコチラ

突然の中止となりましたことをお詫び申し上げます。


eri


traincafe1 at 23:01│