March 26, 2009

始まりました!

今日は陽射しが気持ちよかったですね。
天気予報より天気が良かった感じ?!

そしてついに始まりましたTRAIN CAFE garally LARGO's ART DELI
個展用の’スタッフTシャツ’(←作っちゃいました(^^))を着たeriとワタシ、ゴキゲンです♪

この日を心待ちにしていて下さったお客様、ありがとうございました。
どれにしようか、楽しそうに眺めていましたね。
あの絵を選んで頂いて、本当に嬉しかったんですよ、私たち。


Largo's ART DELIエコバッグ






お客様へお願い・・・絵の撮影はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。


ヤマザクラそして、テラスのヤマザクラ。
つぼみが随分、ぷっくりしてきましたが、
どうやら今週末ではなさそうです。
お花見スイーツも準備万端(^^)
こちらもお楽しみに♪


misako

traincafe1 at 22:10│ LARGO