April 22, 2009

「TRAIN CAFE garally LARGO's ART DELI 」終了しました!

「TRAIN CAFE garally LARGO's ART DELI 」終了しました!
期間中、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました(^^)

「この絵がカワイイ♪」
「わたしはこれがスキ♪」
「この絵を見てると元気が出ます」

お客様とLARGOさんの絵を見ながらの会話、楽しかったデス。
昨日、絵の発送をしましたので、すぐにお手元に届くと思います。
これから毎日、ウキウキしてください(^^)。

エコバッグの方もたくさんのお客様にご購入いただきました。
今回は、本気で(笑)たくさん作ったので、売り切れなくて良かったデス。
まだ少しありますので、引き続き、販売していきます。
と言っても何個かずつしかないので、もう少し作る予定ですが。
また改めてご案内します。




1348cf4b.jpgテラスの緑もキレイに
なってきました。
もみじもこんなにフサフサ。
あけびのツルは、柵からはみ出してます。
たけのこも元気(笑)。
新緑のこの季節、
是非、テラスを楽しんで下さい♪

misako


traincafe1 at 10:12│