May 28, 2009

KRUHN 初日♪

雨降りな一日でした。
雨が降ると緑がキレイになります。
トレカフェは、「まだ」雨漏りしてません(笑)。
これしきの雨ではへこたれませんヨ!

コースター今日は「KRUHN」初日!
コースター、かわいいです(^^)
トレカフェのお冷グラスにぴったりの
サイズに作って頂いたんです。
ステッチの色もいろいろ♪裏の生地もいろいろ♪
みんな違うんです。
ペロっと裏返して楽しんで下さい(^^)


今日は雨の中、お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
携帯ストラップは一つ一つ違うデザインになっていますので、
皆さん、手にとって眺めたり、携帯電話の色との相性を見てみたり、
デザインされているフランス語の文字を読んでみたり(タグに英語で意味が書かれています)、
悩んでいる姿、楽しそうでした♪

前にご紹介しました「TRAIN CAFE」のロゴと同じデザインのものと(写真中)、
「G2」の文字が入った珈琲カップのデザインのもの(写真右)、
他何点かがお嫁(お婿?)に行きました(^^)
↑でご紹介しました、お冷用コースターと同じデザインのものも(写真左)完売しております。
コースターはお冷用のとは違うサイズのものを多数用意しておりますが、
こちらも一つ一つデザインが異なりますので、色々見て選んでくださいね。

KRUHN3KRUHN2G2ストラップ






KRUHN クルン
http://ameblo.jp/marseille1223
フェルトを中心とした作品と 日々の生活でのお気に入りたちを紹介しています

misako

traincafe1 at 22:30│ KRUHN