June 23, 2009

KRUHN 新作デス!

今日は、朝からKRUHNさんに新作を持ってきて頂きました(^^)

まずは・・・窓の上に看板♪
ちょっとお店みたいにしてもらいたくて、作って頂きました。
シンプルでカワイイ〜。

そして、新作!ミシンキルトの「シガーケース」。
色んな布を組み合わせたキュートなデザイン、
がま口タイプのパッチンと開け閉めするタイプです。
パッチンと開けた中の布も色んな柄になっているので、
是非パッチンパッチンして見てみてください♪
タバコを吸われない方も、リップとパウダーを入れたりと
小物入れとして使っても頂いても良いかもとの事です。

そして、携帯ストラップも新柄♪
珈琲カップのデザイン、いい感じデス(^^)

KRUHN1KRUHN2KRUHN3






KRUHN クルン
http://ameblo.jp/marseille1223
フェルトを中心とした作品と 日々の生活でのお気に入りたちを紹介しています


misako


traincafe1 at 00:02│ KRUHN