August 19, 2010

DON'T SIT!

a8dc8dfb.jpg今日はちょっと涼しいですね。
午後から雨のところもあるみたいですが、
トレカフェのテラスは木漏れ日でいっぱい♪
セミもガンガン鳴いてます(笑)

テラスと一緒に、花台やベンチもペンキ塗りしました!
ちょっと傷んできたなぁと思っていたベンチ、裏を見たらボロボロ(x_x;)
修復不可能な状態でした(泣)
思えば、5年間、雨ざらし。よく今まで壊れなかったなぁと。
とっても気に入ってたベンチだったので、オブジェとしてもうしばらく置いておくことにしました。
どうぞ、お座りにならないようお願い致します(^_-)

misako


traincafe1 at 14:21│