December 28, 2010

年内営業終了しました。

9ab2480a.jpg
昨日で年内の営業を終了させて頂きました。
今年もたくさんのお客様に足を運んで頂き、ありがとうございました。
初めてご来店頂いたお客様も多かったように思います。

●この電車はどうやって持ってきたのか
●なぜ揺れるのか
●トイレはあるのか

メニューのご説明の前のレクチャーを毎日してました(^^)

そんな電車のカフェですが、たくさんのお客様に珈琲の美味しさを楽しんで頂けるようになって、大変嬉しい一年でもありました。スタッフ一同、ハンドドリップに磨きをかけ、来年も皆さまに、香り高く、味わい深い珈琲をご提供させて頂きたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

年始は1月6日(木)からの営業となります。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



定休日の火曜日・水曜日と重なり、長い年末年始休業で申し訳ありません。
どうぞ珈琲不足にならないよう、お気をつけ下さい(笑)。
私もきっと「○タバ」通いデス(^^;)。

では、少し早いですが、よいお年を〜。

misako

traincafe1 at 17:36│