January 17, 2012

「SMILE STONE ACT」 

「SMILE STONE ACT」 
被災地の子供達と一緒に
「SMILE STONE」を製作し
大好きな大人にプレゼントする

そして
子供達から被災地域の人たちに笑顔を発信する
「SMILE STONE ACT」

KEEP SMILE(ハガキ)4のコピー


「SMILE STONE ACT」 



昨年の東日本大震災以来、続けてきたこの活動。
その後も少し形を変えて、
被災地の方の活動に協力したり、
クリスマスプレゼントを届けたり、
細々と支援を続けてきました。

そんな関わりの中での依頼・・・
「美味しい珈琲が飲みたい」


トレインカフェ、明日、石巻に行ってきます。
美味しい珈琲とケーキで
少しでもこの寒さがやわらぎますように・・・。



実は、トレインカフェの珈琲を、あの電車以外でご提供するのは6年半の営業の中で初の試みなんです。
あのクオリティを出張で再現するのは大変難しく、今まで数々のイベントなどの機会を遠慮させて頂いていました。
珈琲ミルからドリップポット、もちろん珈琲カップまで、かなり大げさな(笑)道具一式を持ち込んでの作業。
精一杯頑張ってきます〜。

misako


traincafe1 at 11:44│ SMILE STONE ACT